風俗のことについて書いているブログ。体験談や考察など

双方それぞれがシャワーを浴びてプレイ開始です。

今回で、デリヘルも2回目でした。1回目なんかは本当にドキドキしながら電話して来てもらったんですけど、その時の女性がけっこう可愛くて、一見でそんな可愛い子が来てくれるのも珍しいってことで今回2度目はその可愛い子を指名して呼んでみました。前回からそんなに日にちが経ってないですからね。女の子も覚えててくれたみたいで「ご指名ありがとうございます。本日もよろしくお願いします」なんて丁寧に言ってくれるんですよ。こっちはまだ2回目で、オドオドしてたんですけどね。それでも今回は手順がわかってるので、先にシャワーを浴びてきます。これって儀式みたいなもので時間短縮と思って前もってシャワー浴びててもだめなんですよね。デリヘルの女の子の前できちんとシャワーを浴びるように言われましたよ。で、双方がシャワーを浴びてプレイ開始です。シャワーから一緒っていうのもお店によって流れが違うみたいですよ。そしてメインのフェラチオがいきなりスタートするんです。

経験は聞いてみると僕でまだ3人目らしいです

いつもとは違うフリーのデリヘル嬢でしたけど、いい子が来てくれました。シャワーを浴びて、ベッドイン。お風呂も一緒に入った中なのにベッドの中ですごい恥じらってますよ。そういうもんなのかな。かなりの恥ずかしがり屋なのか電気を消したがるんですけどそれは却下してこうこうとした明かりの中でプレイ開始です。あ、デリヘル業界未経験なのかな?そういえばスタッフがそういってたような。聞いてみると僕でまだ3人目らしいですよ。それなら恥じらうのも当然かと思って電気も暗くしました。そうしたら落ち着いてきたのか、積極的になりましたよ。とはいっても一つ一つの連携っていうのかなそれがまだまだですね。まあルックスもいいし、お客さんがたくさんつくようになるとすぐに慣れるんだろうな。感度も良さそうだったのでこっちも乳首舐めから、指入れしてクリトリス舐めとかテクニックを駆使して逝かせてやりました。もちろんこっちもフェラチオで派手に発射しましたよ。

まさかの騎乗位

ソープに行く楽しみは人それぞれだと思うんですけど、自分は女の子の騎乗位を見るのが楽しみなんです。気持ちの良いものですけど、それ以上に視覚というか、そっちの方面でも楽しむ事が出来るのが騎乗位ですよね。この前相手をしてもらった由紀という女の子、自分のこれまでのソープ生活の中でもかなりレベルの高い騎乗位を楽しませてもらいました。腰使いも素晴らしいんですけど、まずはくびれ。このおかげで見ていて女性らしさを感じますし、おっぱいの張りのおかげで騎乗位で揺れる度にぷるんぷるんしているんです。このおかげで騎乗位は性的快感はもちろんですけど、視覚的にもかなり興奮させられました。自分は騎乗位で果てるのが一番好きなんですけど、その時の騎乗位が一番印象に残っています。それ以来また指名したいと思っているんですけど、なかなか時間が合わずにプレイ出来ないでいますが、由紀の騎乗位を超える女の子にはまだ出会えていないのでまたお世話になりたいものです。